インターネットからも施設利用の予約受付が出来るようになりました。
ネット予約フロー図
この度インターネットによる予約システムを導入しました。これまで同様の予約受付も致しておりますので詳細は窓口でお尋ねください。今年度は移行期間としております。ご不便をおかけする場合がありますがよろしくお願い致します。
ご利用方法
①施設利用予約前に必ず「利用者登録」を行ってください。登録項目の必須は必ず記載してください。 ⇒住所(郵便番号含む)・団体名(氏名)・電話番号・メールアドレス・パスワードの欄は特に漏れなく。
②登録の「可・否」の結果は審査後、登録されたメールアドレスに通知いたします。尚、審査には2日~3日を要する場合があります。
③登録認可後、施設施設予約を行います。 利用日時場所を確認し、予約申請を行ってください。受付時に審査待ち回答が登録されたメールアドレスに送信されます。この時点では許可されたわけではありません(仮押さえの状態)。審査後に利用承認「可・否」結果がメールアドレスに通知されます。(承認ならば施設利用が許可となります。)
④また、「承認可・否」情報は予約システムの「申し込み・取り消し」のタブをクリックし開いて確認もすることもできます。
⑤お支払いは当日窓口でお願いします。(来年度以降クレジットカード利用が出来るようになる予定です。)
お判りにならないことは宇土市民会館へお問い合わせください。
宇土市民会館 電話0964-22-0188(火曜休館・9時~22時)